自己紹介

芸能人のブログはおろか、ゴシップ誌に載っている記事(誰と誰が結婚したとか)さえもクッソどうでもいいのに、一般ピープルたる僕のプロフなんて心底どうでもいいと思われますが、「嫌なら見るな」の精神でチンチンを露出して回る不審者の面持ちで自己顕示欲を満たそうと思います。マジメな言い訳をすると、今後キャリアの記事や聞き齧ったアカデミックな記事を書くかもしれないので履歴書的な内容を晒さないと説得力が無いので自己紹介をします。が、一定の匿名性を確保したいので詳細には書かないです。

 

出身地は東北です。クッソ田舎で育ちました。思春期の頃「家の周囲になーんもない!」とブチ切れ、両親を憎みました。

 

また、クッソ田舎なので学歴は一番近い幼稚園から始まりました。そして地元の公立小学校、公立中学校、公立高校を卒業しました。高校の偏差値は50でした。が、確か高校の偏差値って県単位で出す筈なので首都圏基準で見るとチンパン高校だと思います。体感的にも周囲はチンパンの群れに見えました。とはいえ、中学高校と半引きこもりの生活を送っていた僕は周囲のチンパン以下だったかもしれません。

 

そして順調にF欄大へ進学しました。大東亜帝国の一角です。高校と同様にチンパンだらけでしたが、何故か進学校から来た人や特待生の人や留学生は比較的マトモでした。マンモス校なので色んな人が居るということです。僕はというと、心を入れ替えマトモな人になるべくフル単にフル単を重ね、簡単な資格を取り、死ぬほど就活したりしました。なので多少なりとも充実していました、多分。

 

現在は大学4年の6月。就活も終わり暇暇なのですが、趣味がDTM、ゲーム、読書、映画鑑賞、アニメ鑑賞とインドアに極振りしてしまっているのでカビの生えそうな日々を送っています。